FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
02
25

大捜索!

今朝早く。。。5時頃やったか。。
下のチビが布団に潜り込んできて、何だか幸せな気分で寝ようと思った その時!
夜9時頃より ず~っとSkypeで知り合いと話していた主人が「『くう』がおらへんねん!!!」っと家の中をバタバタ探し始め、チビと私も起きだして大捜索開始!
ベランダ・トイレ・ベットの下から下駄箱の中まで探したけど見つからない↓
そこで!えさ箱の音を鳴らしてみた!・・・・がこない。
そんな時チビの声「おったよ!」
なんと お風呂前の洗濯済みバスタオルの上で寝ていたよう。
初めは入り口が開いていたが、そのうち閉まったようで、急いで出てきてエサを食べてた。
私が寝たのが12時頃。その時『くう』を見かけていたので その後閉じこめられたとして5時間。
妊婦さんにとって ずいぶんお腹が空いたことでしょう。
たくさん食べてる姿をみて みんな安心して寝ました。
今日は仕事やったので7時には起床。
人騒がせな『くう』は、今日も寝てばかりやったそうです。
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[4]

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[5]

初めましてこんばんは。履歴辿ってお邪魔しました。
くぅちゃんこれでホントに妊婦さんだなんて、華奢に見えますね~初産ですか?
うちも一度猫の出産&育猫しました。寒さにだけは気をつけてあげてくださいね~出産後、頑張ってください!

[6]

こんにちは♪履歴よりお邪魔しています!
くうちゃんそろそろなんですね★
私も昔、実家で猫7匹飼っていたことがあります!赤ちゃんの出産はかなり感動しましたよ!
産まれたばかりの赤ちゃんは、抵抗力がないので、環境つくりとか大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

[7]

paddyさん
はじめまして。「くう」は春生まれで初めての冬を体験中なんですが、暑がりというか暖かい部屋の一番冷たいところで寝るんです。旦那様「みゅう」も暑がりやからなんでしょうか?冷やしちゃいけないと思うんですけど・・

[8]

popokyonさん
はじめまして。ほ~んと訳もわからない人間がそばにいて力になれるのかとは思うけど、精一杯協力して 元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

猫と共同生活

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。