FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
08
12

NEW

お久しぶりです・・・

まず留守の間見に来てくださった方に更新をお休みしてごめんなさい
旦那様の風邪の看病からはじまりパソコンの不調・・そんなこんなで遠ざかってしまいました

しかし

そんな事は言ってられない事態になりました

そう想像していただけますよね

今回は報告が後になってしまいましたが

無事
「みゅう」と「くう」の赤ちゃん誕生

2006/8/10 5匹

「まだ、大丈夫よね~」
なんていいながら 産箱もまだ準備せず
「くう」も私も2度目となると どこか余裕があって先延ばしにしてたんです。
仕事も一段落したので 海へ泳ぎにいこうと朝から出かけていきました
出発前にベットの下に潜り込んだ「くう」を出そうを思ったら何だか抵抗・・・
いつもとは違うなって思いながらも部屋を閉め海へ出発この夏2度めの海水浴。
県内でも一番きれいな海といわれている大砂海水浴場へ
毎年見てるだけの私も新しい水着を買い思いっきり遊びました。
3時頃には海を出て帰宅・・・とはならず旦那様の趣味のボート遊びにまた海へ
結局、家に着いたのは7時ころ
塩のかかった車とボートを洗うため先に家に入った私は何か
ベットルームの扉が15cmほど開いている。
「くう~ どこにいてんの?」
当然、開いていてはいけない部屋ベットルームを覗いてみた
いつも入り込むスペースにはいないみたい・・
でも、かごが前に出てるので、また入っちゃわないようにかごを押し込んだ

あれ???奥にいかない???

ま・さ・か

かごを取り出すと そこには「くう」と3匹の赤ちゃんが・・
窓も閉まった部屋のベットの隙間での出産のため「くう」がかなりしんどそう
家にあった段ボールをつなぎ合わせ産箱をつくり帰ってきた旦那様が引っ越しをしてくれました。
が、タイミング悪く4匹目を出産中なんとか落とさないよう移動完了
エアコンと扇風機で快適空間をつくり5匹目無事出産。
なんともたくましい「くう」でした。

新しい命の成長を綴っていきます。
あたたかい気持ちで見守ってください。

次回 写真お楽しみに

PS
暑いですね夏バテてませんか?
私は この夏 日射病を初体験しました。
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね

スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[135]

お久しぶりです~♪

一緒にテンプレートも変更したんですね!
ネコちゃん向きの夜中っぽくて良いですね♪

それはそうと、またもや生まれたんですね!
名前を考えないとならないですね(^_^;)

写真のアップ、楽しみにしてますよヽ(^o^)丿

[136] ひさしぶり~

コメントどうもありがとう。
kikiさんもいろいろあったんですね。
私の方は一日一日落ち着きを取り戻しています。
父への想いは尽きませんがそれよりも母をどうしようという問題がありこれから色んな話し合いがあることと思います。
まあ、のんびりいきます^^

また猫ちゃん達の事とかkikiさんの身の回りに起きた事など楽しみにしていますよ。
私もぼちぼち更新していきますのでまた寄ってね。

[137]

qublic さん
おひさしぶりで~す。
名前ですね(^^;
まだ、区別が難しい状態なんで もう少しかかりそうです。
しばしお待ちを。。。

tomohba さん
お母様のこと、ゆっくり考えてあげてください。
いろいろ大変だと思いますが がんばってくださいね。

何だかこの夏 いろんなことがあり、猫だけじゃなく 日記なんかも書こうかと思ってみたりしています。

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

猫と共同生活

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。