FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
05
01

次ん子紹介!

edo

P1010293.jpg


なんと言うか 表情では ピカイチ

母猫の「くう」とそっくりの模様
家族から一番初めに覚えてもらえたし、違和感なく馴染んだ子。

しばし表情豊かな写真集をご覧くださいマセ


P1010291.jpg



P1010292.jpg



P1010242.jpg


男の子なんだけど ミョ~に色っぽい

P1010237.jpg



P1010223.jpg


最後は こんな感じで 男の子をアピール

P1010214.jpg



お楽しみいただけましたか
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[91]

猫ちゃんたちって模様以外にも表情が違うんですね♪
自分はオス猫しか飼った事がないのですが、メスとオスって言うだけでも表情が違いますよね♪

たくさんの写真、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

[92]

今日も可愛くてため息ですぞよーん ε= (-с_-`o) ハァ…
何度も見ちゃいましたよー。
うちの壁に掛かっているペットショップのカレンダーの仔ニャンより何倍もォッォォォカァィィッ(゜∀゜〃)ノノ!!

[93]

猫って大きくなってもかわいいですが、やっぱり子猫、かわいい!!うちも男の子と女の子いますが、性格違いますよねぇ。本当一匹づつ性格が違うから本当おもしろい。
いつもいっぱい写真添付いただきありがとうございます。すごい更新が楽しみです。

[94]

もー、みんなメチャ可愛い。たまらん…。(>_<)
kiki28さんトコに来るたび、幸せな気分になります!
あぁ~、なんて子猫って愛らしいんだろ。(o´艸`o)

[95]

ヒエ~ッ、なんじゃこのかわいさーv-343v-343v-343
もう一日中ながめていたいですーv-401
kikiさんうらやまし~。
子猫、子猫、子猫・・・夢に出そう~

[96]

ねこたんほんとかわいいねー。
かいたくなってきたよ~。

[97]

qublicさん
性格も違うし、表情もいろいろ。
個性があって たのしいですよ。
でも 甘えてくる子が 嬉しくってかわいいかな?

非常口さん
大きくなるのが早いですね。
よたよた歩いてたのに 今はやんちゃばかり。
ティッシュが・・悲惨・・

つーさん
イヤされるってこれなんでしょうね。
顔が ゆるみっぱなしです。

tomohbaさん
こんなに表情豊かっていうのも珍しいのかしら?
他の子は ここまでないですね。

トトロトロロさん
はじめまして。
猫のかわいさを知ってる人は たまんないですよね。
ぜひぜひ飼ってみてください。



[121]

こんにちは!!
いきなりすみません。
うちもネコ4匹飼っててネコ大好きなんですv
全部かわいすぎて思わず書き込んでしまいました!
特にedoちゃんの上から3番目の写真やばすぎます!!
かわいい(●´Д`●)なめくじねこみたい。
またみにきます(・▽・)

[122]

みなさん
はじめまして。
edoは表情が豊かで カワイイ子ですね。
6匹生まれて母猫の模様になったのは この子だけ。
なんてゆうか 混ざり方もいろいろで かわいい。
あ~今までにこの子達に何回「かわいい」ってゆったか
数えとけば よかったな~。

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

猫と共同生活

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。