FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
04
15

旦那様は「ママ」だったのです。

本日も・・・また・・・
                               a.jpg

ほ~んと旦那様には感心いたします。
離乳食の時間私は「今は食べたくないねんな!」とか「今日はいやなんや!」とか 諦めてしまうのに、あの旦那様が と~っても気長に口に入れてやってるんです。子猫も パパにねだるように並んで食べさせてもらってるんです。なんだか も~ うらやましい。何とも 優しい目で見てるしそんな時は幸せいっぱいの顔してるし。え?やきもちなんかやいてません!・・かな!?・・そうかも・・あらやだ・・そうだったのね。

今日は お庭に加え トイレのスペースを広げました。
部屋の中が段ボールだらけになってきたので旦那様の提案で絵を描くことにしました

もうすぐ家庭訪問。先生びっくりするやろなぁ。猫アレルギーを持っていないことを願います。だって、箱だらけじゃ掃除もできないよぉぉぉぉ


e.jpg

スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[67]

素敵な旦那様ですねぇ♪
1枚目の写真、とても良い雰囲気です。!(^^)!
ダンボールに絵を描くなんて、ナイスアイディア。
私もこんどやってみようカナ~

[68]

先日はご訪問、コメントをありがとうございます。
とっても微笑ましい写真ですねe-251
子猫ちゃん、カワイイから旦那サマが優しい目しちゃうのもわかる気がしますよー。
きっとkiki28さんも優しい表情でe-251ちゃんと接しているんでしょうね。
また遊びにきますね。

[69]

初めまして

あまりの可愛さにコメントを残させて頂きます m(__)m
自分は猫が飼えないので、皆様の写真を見て癒されています


まだ目が開かない頃の猫ちゃんって、モミモミする手つきが可愛いですよね♪

[70]

つーさん
ぜひ やってみてください。
段ボールって無地ならまだしも、商品の名前とか会社名とか(ちなみにウチのはハケって書いてある)ってカッコ悪いんですよね。
ちょっとポップな感じになりましたよ。

*ケロヨン*さん
おそらく 今 ウチの家族は目尻が下がってます。
(間違いない!!)

qublicさん
母猫の「くう」もまだ甘えるときに もみもみするんですが、こねこのモミモミを見たとき めっちゃ感動。
たまらな~い。

[71]

またまた成長してるみたいですね!
それにしてもみなさんの優しいまなざし。
あんなに小さい体で一生懸命がんばってるチビニャンたちに元気もらいますね。
急に母親らしくはならないもんですかね、でもお乳をやっているくうちゃんステキです。

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

猫と共同生活

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。