FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
04
03

たまんない!

こ~んなに きゃわいいものでしょうか旦那様の「メロメロ症状」が移ったようで、つぶらな瞳で見つめられると力が抜けてしまい顔がゆるんでしまう・・・

夫婦そろって なんとも情けない顔

でもね!でもね!ほんと~~~~に きゃわいいの
なんとか開いていた目も 大きく開くようになり産箱の入り口を向いて「ん?なに?」って顔で見るの。

そんでもって今日の発見
お手手を舐めたり、すったり。ついでに お耳もカキカキしちゃったり

自分の子育てを思い出しました。毎日毎日 何時間見てても飽きることなく、無条件にかわいくって 顔はもちろん ゆるみっぱなし成長が楽しくって、今日は笑っただの あくびしただの。なんでもないことで喜んでいた時間

今回は自分の子供じゃないけど、とっても幸せな時間をプレゼントしてもらった気がします。

後ろ足にも少し力がついてきたようで、頼りなくだけど4つの足で立つようになってますついに ほふく前進も卒業の時期がきたか・・・
ぜひぜひ写真のアップもしたいんだけど「くう」の気持ちを第一に考えたいため、無理なく写せる時に撮りたいと思ってます。

お待たせ致しますが、お楽しみに~
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[48]

あ~っ~!早く写真みたいみたいv-237v-238文章を読んだだけでも楽しそうなのに~!
あのチビねこちゃんのする表情やしぐさが6倍になってるなんて、想像しただけでもモエ~なのに^^
お忙しいとは思いますのでそれ以上は要求できましぇんが・・・oooo~! moe~~!

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

猫と共同生活

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。