FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
03
03

不安がいっぱい↓

赤ちゃんの胎動もよくわかるようになり、出産を楽しみに待ってるんですが、反面不安が増してきて・・・。平日 子供は学校で夫婦共働き。留守の間に出産が始まってしまったら「くう」は心細いやろうな~とか、「みゅう」が赤ちゃんに何かしないかな?とか、「くう」が痛がったらかわいそうとか・・・。私が出産したとき主人は仕事でいなかったけど、先生も看護婦さんもいてくれたのに「くう」には誰もいないなんてかわいそう。あ~どうなるんやろ~・・
                   P1010016.jpg

スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[15]

足跡を見て遊びに来ました。
猫ちゃんのみゅうちゃんがいらっしゃるんですね。
家は美夕(みゆう)で、ワンコです。
お産もうすぐなんですね。頑張ってみていて上げてくださいね。

[16]

ヨーコさん
はじめまして。美夕ちゃんですか。漢字で書くととても綺麗な名前ですね。ちなみに前いた犬は「犬」と書いて「けん」でした。みゅうは漢字まで考えなかったなぁ。

[18]

こんにちわ!足跡をみてきました!nyambiです!
うちのにゃんこちゃんのママンは
総勢7匹を生んだ肝っ玉母さんです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/naonaoiccha/
これがママンが出産したお宅のブログです!
まだこのお宅に住んでいて、出産時のことなど
過去のログ(別の日記がリンクされてるので)見てみると
心配がやわらぐかもしれません♪
ぜひみてみてください!!^^
ネコさんはとーってもがんばりやで
おかあさんはほとんど一人で全部やっちゃうらしいですよ!

[19]

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/naonao_iccha

ちなみにこっちがカコログです!^^9月ごろのログを読んでみてくださいねん!!子供たちはみんなりーっぱに育ってます!

[21]

nyambiさん
はじめまして。いろいろ教えていただきありがとうございます。過去のログもみせていただきました。私が心配するのはよけいなお世話かもしれませんね。そうであってほしいです。

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

猫と共同生活

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。